マルカートLIFE☆あきない人生☆

のんびりほわほわ情報をお届け!だって人間だもの…(っ´ω`c)

【メンタルコラム】意味のある行動

みなさまこんにちは(*´ω`*)

 

5月もGWが終わり、少しづつ疲れ等が出やすくなる時期ではありますが

 

体調管理には気を付けつつ今日も今週も頑張って生きましょう!

 

さて今回は”意味のある行動”をテーマに少し役に立つ知識を

 

お伝えしていきたいと思います

 

皆さんは最近何かにチャレンジしてますか・・・

                            

 

 意味のある行動

さて皆さんは最近なにかにチャレンジしていますか?

 

新学期が始まり1か月が経ちますが何かに取り組み始めた人も多いと思います。

 

しかしその行動は本当に意味のある行動をとっていますか?

 

そんなあなたにアメリカの作家である”アルフレッド・A・モンタパート”

言葉を送ります。

 

動くことと進むことを混同するな。揺れている木馬は

動き続けているがちっとも前に進んでいない

 

何か目標を持ったあなたが今行っている行動は意味のある行動ですか?

 

ただ意味もなく動くだけでは目標にたどり着くには遠回りになってしまいます。

 

大事なのは意味のある行動をイメージする事です。

 

目標を達成するイメージを持ち、それにあう行動をする事であなたの

 

行動ペースは大きく意味のあるものへと変化するでしょう(*´ω`*)

 

皆さんもただ動くだけではなくこれからは意識をもって意味のある行動を

 

とってみてはいかがでしょうか・・・(`・ω・´)ゞ

 

YouTube不定期ながら公開中

もしよければ下記のチャンネルを登録お願いします(*´ω`*)


www.youtube.com

f:id:Akina2525:20210508225726j:plain