マルカートLIFE☆あきない人生☆

のんびりほわほわ情報をお届け!だって人間だもの…(っ´ω`c)

【前向きになれる】欲張る人間がえらい理由とは

みなさんこんにちは(●´ω`●)

 

今日ものんびり思ったことを書いていきたいと思います♪

 

さてさて・・・いきなりですがあなたはもしRPGの世界に転生したとして

 

職業は「剣士」を選びますか?

 

それとも「魔法使い」を選びますか?

 

すぐにどちらかを決めれる人は決断力がありますねぇ・・・(*'▽')

 

でもちょっと立ち止まって考えてみてください

 

もし2つのスキルが使える人間になったとしたらそれはもう最強じゃないですか?

 

「そんな欲張りなことをいうといけません( ゚Д゚)」という人もいると思いますが

 

ゲームにも実はそんな欲張りなスキルを持つキャラがいるんですよ!

 

それがそう!

 

 

魔法剣士」という職業w

f:id:Akina2525:20200417234934j:plain

 

欲張りな肩書

人間はことわざにもありますが「二兎追うものは一兎も得ず」というように

欲張りな性格を毛嫌いしてしまう性質の生き物だと思います。

 

でも欲張ったっていいんです!

 

だっていろいろなものがほしいもの( ゚Д゚)

 

でも欲張りな人はそれなりの努力をしているのです

 

ゲームでも多分魔法騎士になるにはだいたいレベル55位まで上げないと転生できないですもんwww

 

でもそんなスキルを持っていないというあなた・・・

 

肩書なんてなんでもいいんですよ(●´ω`●)

 

「優しい○○」でも「元気がとりえの○○」でもはたまた

 

「知性の青き泉・・・○○」みたいな子供に受けそうな肩書でも何でもいいんです

 

欲張ることは大事(*'ω'*)

 

だってみんなきっと素晴らしい肩書を持っているはずですもん!

 

でももし肩書を名乗るにはちょっと自信がないなぁと思ったときはその肩書を名乗れる

努力をしてみましょう

 

その一歩さえ踏み出せればきっとあなたはり「努力家○○」という素晴らしい肩書を

手に入れることが出来ます!

 

ちなみに私の肩書は「ゆりかごから墓場まで誰でも相手にできる」を語っていますw

 

詳しくは初投稿の記事をチェックしてくださいw

marcato-akinailife.hatenablog.com

 

さぁ今月も残り2週間弱です!

 

みなさんも無理なさらずのんびり過ごしましょうね(●´ω`●)