マルカートLIFE☆あきない人生☆

のんびりほわほわ情報をお届け!だって人間だもの…(っ´ω`c)

皆様 はじめまして・・・

このブログを読んでくださる皆さま・・・

 

はじめまして!Akinaといいます(*´ω`*)

 

初めての投稿という事でまずは簡単な自己紹介を・・・

 

                      ~プロフィール~

誕生日・・・5月

 

経歴

  • アフタースクール指導員
  • 介護士
  • 放課後等デイサービス指導員

主な資格

  • 中高教員免許
  • 介護ヘルパー(初任者研修資格)
  • チャイルドカウンセラー
  • 排泄ケアカウンセラー(オムツフィッター)

とまぁ様々な変わり種の経歴と資格を持っているわけですが( ゚Д゚)

 

いままでいろんな年代の人と交流をしてきましたよ!

 

下は0歳から上はなんと110歳まで( ゚Д゚)

 

でも交流をしていく中で皆さん本当にいろいろな人生を送っていることを

感じさせられています・・・

 

だって人間だもの・・・

 

それでいいんだよね(*´ω`*)

 

 ~このブログのコンセプト~

このブログではそんな様々な人と出会ってきた中で自分が感じたことをつぶやいたり

 

自分が知っている役に立ちそうな情報をのんびりと記載していきたいなぁと思っています♪

 

またこれは少し自分に対する挑戦のためのブログでもありますが

 

それについてはまた後々の記事で書いていてたらいいなぁと思いますので

 

もしよければ定期的に閲覧していただけたら嬉しいです(*'▽')

 

ではまた次回の投稿で・・・(@^^)/~~~

 

f:id:Akina2525:20200414125421j:plain