マルカートLIFE☆あきない人生☆

のんびりほわほわ情報をお届け!だって人間だもの…(っ´ω`c)

【日常ツイート】変わる世界と変わらぬ世界

皆さんこんにちは(*´ω`)

 

今回は自分の近況報告でも書いてみます・・・

 

以前の記事でも書いてた通り1月15日をもって勤めていた会社が倒産しました(;´・ω・)

 

そんなこんなで「2月からはニートかな」と思ってた矢先、倒産直前に前会社を

 

買収してくれる会社が現れ、なんだかんだでそのまま2月からも放デイの職員を

 

勤めることになりましたよ( ;∀;)

 

いやぁ・・・正直な所しばらくは福祉もしんどいなぁとは思っていたけど

 

このご時世、収入が0になるのはちょっとハイリスクという事で

 

しばらくの間様子見がてら新天地で頑張ってみます!

 

とりあえず今週と来週で2回研修がある為新しい会社でもぼちぼち

 

頑張ってみます(^^)/

 

また新天地での様子はこうして時間が空いた時にブログで更新するので

 

もしよければ☆と読者登録をしてもらえたらうれしいです♪

 

では次の記事でお会いしましょう(@^^)/~~~

f:id:Akina2525:20210121004606j:plain