マルカートLIFE☆あきない人生☆

のんびりほわほわ情報をお届け!だって人間だもの…(っ´ω`c)

【日常ツイート】2021年始動・・・残り8日

皆様こんばんわ(*´ω`)

 

2021年も3が日が終わり明日からいよいよ私は仕事はじめになります。

 

1週間も休みがあると正直仕事に行くのがおっくうになってしまう今日この頃でしたが

 

近所のスーパーに買い物に行く道中で聞くラジオが特番から通常の流れに戻っているのを聞くと「あぁ、お正月はおわったんだなぁ」と感じましたw

 

でも車中で聞くラジオはとても好き(*´ω`)

 

最近は基本youtubeの世界に沈んでおりあまりテレビを見なくなった中でラジオから

最近の流行りが伝わってくるこの文化は自分にとってお気に入りの時間です♪

 

自分はKISS-FMをずっと聞いているんですが、プレゼンターのいつものテンションを

聞くととても楽しくなるんですよね(*'▽')

 

皆さんはお気に入りの場所ってありますか?

 

自分にとって”車内”というのは案外精神統一できるいい場所・・・

 

さぁ明日からまた事が始まる・・・

 

残り8日・・・

 

早起きして遅刻しない様に頑張りますよ(*'ω'*)

f:id:Akina2525:20210104203735j:plain